

花咲くいろは聖地巡礼レポ:その2

更新が遅くなりすいませぬ~前回の続きです!!
前回は新潟は新発田市から朝3時から出発し、その後道の駅能生についたところからです!!

レポ2-1
レポ2-2

ついに!!花いろ聖地!!ツイターーーーーーーー!!!


 repo

もう興奮していろいろ吹っ飛んだwwwwwwww

ほんとにアニメ通りの外見に感動しました!!

残念ながら、緒花たちのいる旅館は2004年に廃業なさったそうで、写真はふくや旅館こと秀峰閣さん!!




次回のマンガレポは、花いろ聖地本番!!
まったりまってねwwwwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそー!まったりまつー!!w
ついった
ぴくしぶ
