

とりあえず、作ってみたお!!

もう訳ワカメwwwwwwww

いや、作るの自体は簡単だったお?(´・ω・`)

でもこれからバナー作ったり、TOP絵とかも作りたいじゃない///

もうペッ!!っと画像貼っつけるだけで、表示とかできないの?(^ω^:)

おじちゃんこういうのニガテ///


ともかく!!自己紹介↓




どうも!!†新潟の堕天聖†くろねこよ・・・言っておくけれど、正式な表記は「ひらがな」よ?

漢字は千葉のほうね・・・

私は彼女の足下にも及ばないわ・・・

彼女の力は強すぎるの・・・そう私でも止められないほどに・・・

まぁ、なにはともあれこれからよろしくお願いするわ・・・






・・・・すいませんこんなヤツですが、よろしくおねがいしますwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
ぴくしぶ
