

NDK?

卒業制作もようやく終わりが見えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?くろねこでございます。

最近はお金もなく(主に卒業制作のせい)時間もなく(主に卒業制作のせい)

いや、そんなことを言ってますが

私・・・・遊びほうけています!!(キリッ


ゲーセン行って、ダンレボしたりリフレクしたりメタルギアしたり・・・・

思えば、高校の卒業前もこんな感じで遊びほうけていたような・・・・w

いやいやいや・・・やる事はしっかりやらなきゃね!!うん!!

しかし、卒業したらどんな生活になるのかな・・・・

このまま行けば警備員

このまま行かなくても警備員

そんな気がしてならない・・・・

え?なんの警備員かだって?

そのくらい察してくれよ


ともかくがんばって行こうと思います。

お絵描き、就活、遊びにといろいろ全力でいたいくろねこでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
ぴくしぶ
