

神様のメモ帳アニメ化決定だってね!!

アリス線画


と言う訳で、アリスちゃん描くよ!!

大っきいだろうそうだろう!!

正直こんなにまで描くつもりは無かったんだwww

やる事いっぱいあるしwww

でもココに線画上げた事無かったし、Pixivにもそろそろ新しいの上げなきゃなと思っていたので・・・

他にやらなきゃ行けない事もあるけど、すいません今だけは!!今だけは!!

明日はこの娘塗るよん♪

それにしてもドクペが主食とは・・・・この娘・・・・やるな!!

くろねこでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついった
ぴくしぶ
